JOSHIGOTO LINK 占いカーニバル
~統計学からスピリチュアルまで!~

イベントの紹介

あなたに質問です。この中であてはまるものはありますか?

  • 朝の情報番組でやっている「今日の占い」は欠かせない。
  • 雑誌にある占いは必ずチェックしている。
  • 「よく当たる」と聞くとつい行きたくなる(又は行っている)。
  • パワーストーンやお守りは常に身に付けている。
  • いろんな占いを体験してみたい。
  • 困ったときはつい神頼みしている。
  • 何かに頼りたくなる時がある。

~一つでも該当したあなたへ。
占いカーニバルで思いっきり楽しみませんか?

いろんな悩みや願い事があると、その状況から変えたいためについ占いや、誰かの「背中押し」を求めてしまう、そこのあなた。
雑誌やTVの占いもいいけど、さらに「踏み込んで」、「たくさんの体験をしたい」、「気軽に体験してみたい」…そんなあなたの欲望・願望にJOSHIGOTOがお応えします。

イベントのご案内

日時 11/22(水)10:30~16:00
場所 ユメリア徳重 3階
費用 ¥500 / 10分(一体験につき)
体験数 現在、続々と出展者が決定しています!(内容は決まり次第、随時お伝えします。)
※予約などできませんので、ご了承ください。

出店ブース一覧

占いブース

個性心理學
海老治美

外ではこんなキャラに大変身!?言ってはいけない!?NGワード。やる気を出す魔法のコトバは? 生まれ持った個性が丸わかりの鑑定です☆

宿曜占星術
西川仟笑

世の中一番の悩みは人間関係…宿曜で自分の宿と相手の宿を知り729通りの中からスバリ相性がわかります!

トランプの秘密
トランプの秘密

あなた自身と気になる方の関係性、過去、現在、未来まで、紐解ける「トランプの秘密」プチ体験をお楽しみください。

Card Leading(カードリーディング)
Chinatsu

エンジェルカードと宇宙の法則により問題の根本にアプローチ!様々なお悩みを解決に導き、幸せに向かうお手伝いをいたします。

コミュニケーション心理学
カウンセリングルームSally

親子の気質診断やエゴグラムテストをさせていただきます!コミュニケーションエラーを改善したり、セルフコントロールや自己成長をお手伝いします。

マヤ暦リーディング
Prunus(プラナス)

マヤの暦ツォルキンを使い『本当の自分を生きる!』を応援します。あなたが変われば全てが変わり始めます。マヤの叡知感じてください!

数秘術
伊藤美穂

数秘を通して私達の基本的な性質や潜在的な才能、心が求めているものを解き明かしていきます。

カラーリーディングセラピー
Luffique (ルフィーク)

~色のチカラで心を温めるお手伝い~ 45枚のカードと色。それぞれが持つ癒しのPowerと言の葉をお届け致します。

星占い
星読みヘルメス

生年月日、時間、出生場所から…ホロスコープ(出生図)を作って、貴方を占星術の入口へお招きします☆彡

手相鑑定
Palmist Tomo

Palmist Tomo です。 宜しくお願い致しますm(__)m 手相鑑定させていただきます。手のひらに刻まれている線の意味を紐解いていきます。

同時開催 ~占いの待ち時間にお試しください~
  無料コーチング体験

4人のコーチ紹介です。
どのコーチもMPU認定コーチ養成講座を卒業したプロコーチです。
あなたの心を優しく包んで、柔らかにしてくれます。
守秘事務はしっかりと守っていますので、ここでの話はあなたとコーチだけの秘密。
~どうぞ安心して話してくださいね。

すず

心の中のモヤモヤを話してみませんか?
話すことで整理されたり、本心が見えたり。
一緒に心の整理整頓を!!

堀美奈子(ホーリー)

妻であり母である、あなたの笑顔を応援します。
あなたが自分らしく輝くお手伝いをさせて下さい。

村島友美

元保健師の経験を活かし、「こころ」と「からだ」の両面からサポート。
いつでもあなたに寄り添い応援します。

山本ゆき

私の子育て間違っている?
もう手遅れ?
自信を持てなかった私が今は子育てを楽しんでいます。まずは貴女のことを聴かせてください。

【コーチング】…聞いたことはあっても体験された人はまだ少ないかも。
あなたの悩み・迷いからあなたが目指したい方向性を自分で気づいていけるよう、サポートするのがコーチ。
この機会に是非、コーチにあなたのことを話してください。様々な悩みや強みに特化したコーチたちがそろいます。
MPU認定コーチ達があなたの心に寄り添います(* 体験コースとなりますので通常の体験よりお時間は短くなります。)

受付位置・ブース配置図

受付位置

当日、受付をされる方は、以下の矢印のようにお並びください。

ブース配置図

(2017.6.1稼動)


PAGE TOP